うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

身体感覚の違和感復活

人間関係や仕事への依存を断ってからだと思うが、
具体的には、依存できる人間関係を断ってから、
毎日外出する用事がなく、

☆身体症状が復活:胸やからだじゅう、ざわついたり、しゅわしゅわしたりする

☆意欲・活力低下何かをする気力が出ず、寝てばかりいるのが楽。何にも興味がわかない。

原因は生きがい、自分を評価してくれる、自分を規定してくれるものがないため
今までの仕事は合っていなかったからやめよう、子どもも無理だからやめよう、でも薬のんでいるだけの病人
→自分を保持してくれるものがない

というのが頭の中にあるとは思う

新しい薬が効いてくれるといいが。。。