うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分自身を正直にありのまま語る

自分自身を正直にありのまま語る あの頃の変だった自分 隠してきた自分 全てベールを脱いで。 高校生の頃、実家の自室にこもってずっと英単語書いてた その時だけが安心できた 誰にも見られていないけど 勉強はしている自分 友達もいなかった なんでかなって…

2017年12月~2018年12月

2017年12月~2018年3月:親からの性的虐待告発事件 12月半ば:家族に父の虐待行為を告発 ↓ 12月クリスマス:恐らく無意識でこれまでの家族の均衡を破られると恐れた姉から、縁を切ると言われ、実家とは音信不通に。父からは無反応。夫が間に入って姉と私は縁…

笑い飛ばせー

すごーくすごーく小さすぎた 小さかった 何ていうか、自分、ちっさっ って思う。 普通に生きてればいいんだった。 普通に生きてれば問題は起こる 自分で問題探しして、どうするんだ 笑い飛ばせー いろんなこと 笑いとばそ マジで

泣きたくなる

うつ病との闘い 比較的、いやかなり辛い 日内変動で、朝が辛い 夢見が悪い時にものすごく影響を受ける くそ、夢の野郎ーと思う 朝予約していたヨガに行けなかった 夢分析すると、ひどいことが起こった時ものすごく当たってたから。。。 仏壇から暴風とか夢占…