うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

薬減量

この前の診察でアモキサンが役に立っていないことを先生に伝えた。そしたらまだ量が少ないから当たり前というようなことを言われた。確かにそうだろうと思う。だが最近は調子が良いのでとりあえずやめてみることにした。そして今度またどうしても意欲が出ないという状態がずっと続いたりしたら、量を増やして服用していこう。でもそういうことはもうない気がする。薬を増やしたくないという気持ちの方が強いから。
 薬も調子が良ければ減らしていきましょうと言われた。ご飯も作れている。

【現在の処方】
アロチノール10mg
レメロン15mg