うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

いろいろ

いろいろあって
映画に行く予定で事前振込みもしていたのに、
結局、行けなかった。
それで寝たら少し回復してきたけど
自分が普通じゃないことに対する不安。

こどものとき、水泳の習い事、怖い先生がいたり、なんとなくこわかったとき

行く前に不安になってたよく
そのときの感じと似ている
それ以降もこういう不安あった

不安になるとじっと身をひそめるタイプ
不安を解消するために動いたりしない

大したことではないがここ1日、2日でいろいろなことがあって自分の中では
それでストレスいっぱいになってしまったみたい

自分で大丈夫だと思っていても
こんなことで、ここまでに、、、というのがね。
いやそこまで気にすることはないのかも、映画休んで眠れたし、眠ったら精神ちょっと回復してきたし、それで何とかなってるんなら、昔とさして代わりはないんじゃないかと。昔もそうだったんじゃないかと。