うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

全体の経過を見てみると

全体の経過を見てみると、
最近何度も、日課を立てて毎日の行動を決めてはいるんだけど、結局あまりその通りにはできなくてやめている。全く役に立っていないってことはないんだけど、やっぱり、やりたいことがはっきり決まるまでは、いろいろ考えたりする時間が必要なのかもしれない。
そうしてからでないと、この回復後期のリハビリ実践・リライフは意味がないのかもしれない。私の場合。これはもうやることが決まっている人が取り組むことなんだよねって分かった。

今は必要ならたくさんねることも、たくさん考えることも、イレギュラーに人に会いに行ったりすることも必要だと思う。せっかくこんな項目立ててみたけど。