うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

現在の症状

<現在の症状>
身体の不安反応(主:胸部不快感)
薬を服用しないと眠れない
体力の低下(疲れやすい)
プレッシャーに弱すぎる。すぐに不安反応が出る。

<回復したところ>
一日8時間、働けるようになった。
思考力(記憶力・論理的思考力等、現実生活で使う思考力)が改善
▶︎「頭が働いていない」というつらさが軽減
現在、3つの責任ある仕事を抱えていて、あともう一つアプライしようとしている
1年半ぐらい前には問題になっていた、身体で感じる焦燥感みたいなもの◀︎これはうつ病回復期の問題となる症状。このえも言われぬ焦燥感は完全に消失した。。。。社会生活を始めたせいだ。これは大きい。

焦らず、焦らず。。。。
一日8時間働けるようになってから、まだ2ヶ月しか経過していないんだよな。。。
もう治ったと思ってはいけない。。。