うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

久しぶりに近況

よくなって来ているせいかブログを書かなくなって来ている
近況。

1:9年目ではじめて、眠剤代わりの抗うつ薬一切なしで、入眠できるようになった。(5、6時間で起きてしまうのが問題)
2:妊活開始している。
3:食事をちゃんと準備することが増え、弁当も作っている
4:ヨガに週3回は行っている
5:あんだけ大変だった実家問題が心の中でほぼ解消しつつある。10月はほぼ忘れていた。両親とは音信不通だが姉とは昔の感覚取り戻して交流している。
6:試験勉強と試験を乗り越えた
7:新しい職場にアプライして採用される

人間って乗り越えるもんなんだなーいろいろ。