うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

ハロッズ

 昨日は実家へ行き、母とともにプリン作りをしました。初めて作ったのですが、簡単でした。母にいろいろポイントを教わりました。私は食べなかったのですが、後で「おいしかったよ~」とのメール。
 その後、鍼へ行き、先生といろいろお話していたら、時間が延びてしまいました。。。待合室に出ると、不機嫌そうなおじさまが。。。次の方、ごめんなさいです
 帰りはお惣菜買って帰り、夫の帰りが遅かったので、一人寂しくお食事を。。。帰りは12時頃でしたが、そんなに待つのはつらくなかったかな、と思います。一人にも早く慣れるといいです。
 
 今朝は9時半頃おきて、ベッドの中でもそもそしてると、インターホンの音が。パジャマ姿のまま、玄関先へ。するとお中元が届く。。。そんな時期かぁ。中を空けるとハロッズの紅茶。ハロッズと言えば、昔イギリスのハロッズへ行った時に、ペットボトルのみながら店内を回っていて、お店の人に注意された思い出が。。。高級百貨店ではこういう行動ダメなんですな。