うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

お盆休みも終わり

 ここ数日間は実家に夫と泊まって、姉の家族とも合流して夏休みを楽しみました。以前は大勢集まる場所では具合が悪くなったのですが、大丈夫になりました。
 実家で再度、昼夜食事をとるようになってから、食欲も増進、体重も増加しています。夕食は夫も実家でとり、一緒に自宅まで帰るようになり1ヶ月がたちました。だいぶよくなったと実感しています。
 
 しかし、今日は、郵便局に行って振込みをしたのですが、記入の際に手が震えて書きづらかった。これが症状としてはつらいし、残りそうですね。
 
 さて、今日は実家に姉がいたので少しおしゃべりをしましたよ。
 
 マリクワント 赤のマニキュアしてみました。
 
イメージ 1