うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

んーー

何ともうまくいかんなあ~
昨日はどよんとしていて、身体もあまり動かず。
やる気が起こらず、そのことで落ち込んだ。電話で夫にもばれたみたい。「今日は悪いでしょう」と言われた。
具合悪くなったら寝るってことを繰り返して、幸い眠れたのが良かったけど、そのあとは回復していた。
けど薬飲んでいなかったら多分眠れていないだろうし、具合があまりきっかけもなくよくないという状況が何度も続いておまけにそのたびに睡眠とらないと復活しないっていうんじゃ、子育てとか無理でしょ
で先に全く進めないでしょ、人生が
う~ん。
いったいいつまで待ったらいいのよ!!!

う~ん
いつになったら治るのやら。数週間前とかそろそろ薬減らしていこうとかいう考えもあったんだけどねー。今ではまだだろうというふうに思っている。

う~ん
結構長くかかっている。私よりあとから病気になったり不幸が起きて悩んだ人が、私より先にそこを脱していく。焦る。「一年の治療で仕事復帰しました。長かったー」とかいう人をきいて、本当にその人にとって良かったと心から思う反面「自分は!?もう2年半たってる」という思い。強引にでも復帰したくなる気持ち分かるなあ。でも復帰したらつぶれるんだろうな。

私、なんなの!生きてる意味あるの?死んだ方がいいんじゃない?この役立たず!!!