うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

具合悪っ!

具合悪いなあ
重さが身体に出ちゃってる。
このまま働いたりすると震えたりするんだろうな。

どうしたらいいんだろう。

やっぱりまだ治っていないんだろうな。

断薬か逆に別の薬試すか

動いてしまうか

思考がやばいというより、身体に出てきちゃってる今は。季節の変わり目関係あるかな?

さびしい。毎日ひとり。。。当たり前か。この状況だと誰でも頭おかしくなるかも
分かってるけど、何したらいいか分からなくて。

もう親にも頼る年齢じゃないし。本当に泣きたくなってしまう。何かやりたい、でもその手段がない。SNSとか仕事も在宅で少ししてるけど、それだと全然だめ。

この身体の重さがどうにも気になるし。何にもできないってわけじゃないけど、何コレ?

いや人のことは気になると思う、この状況だと。さびしすぎるし。主婦ってつらいんだな~特に働く必要もないのに外に出て働きたくなる気持ちわかるな~で、人間関係で結局やめる、みたいな。。。

とりあえずあれだ。ごはんは作ろう