うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

焦り

それでも今日は家の中を片づけて住みやすいように、トイレ用品をとりかえたりした。

 もうここの家にずっと住むことを考える!

 だんなも協力してくれて、たくさん粗大ごみに出すことにした。

 とにかく焦っている。焦ってしまう。これ自体が病気だと思うけどしょうがない。

 頭が働かない自分が嫌!頭が働かないから気づかない、思いつかない、そういう自分が本当に嫌!

 まだまだ若いのに、アルツハイマーかよっていうのどうしても嫌だ。

 何かするたびに胸がじんじんしてる自分が嫌!いつも焦っている。

 何かおもいついたらすぐやらないといけないんだ!とすぐ行動に移さないといられない。