うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

スピード感のあった一年

この1年はとにかく激動の一年だった。
普通の3年分くらいのスピードで物事が進んだと思う。

あとまだ今月末まで3週間あるけど、これからまだ3か月分ぐらいのことが起こるのではないかと予感しているぐらい、とにかくスピードがはやい一年。

外的な変化はもちろん、内的な変化も急速に進んだ。

正直ブログを書くことも頭から離れていた。

なぜなら自分の病気について考えている時間が減ったからだ

まだ薬はのんでいるけど、自分が治ってきたのかそうでないのか、もはやどうでもいいという感じか

治ってくるとこういう感覚になってくるのかもしれない