うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

何とか持ち直した

とりあえずまずい状況は何とか持ち直した、と思う。
仕事は二日間休み、レメロンを2錠のみ、鍼に2回行った。
鍼でだいぶ首のあたりが楽になって、睡眠もよくとれて、朝の目覚めがよくなり。

レメロンって謎の即効性があるのは何なんだろう。
私に合っているんだと思う

一度は再燃したかと心配した。今まで注意して注意してそうならないように努めてきたのにぶり返してしまったかと焦ったが、何とか大丈夫そうだ。ほっ。

今日は、イベントのお手伝いをして体力を使ったが、何の問題もなく。多少胸の不快感はあったが、自分で耐えられないと思うようなものではなかった。

また、一から仕切り直しだ。

仕事は責任が重くなることになったが、これもチャレンジ。
以前の自分ならたいした問題もなくできていた仕事だと思うが。