うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

私はおかしい?

ぜひ伺いたい

ご飯を食べさせてもらい
学校を出させてもらったならば

いわれのない暴力・心理的虐待を親から受けても(性被害含む)
親を悪く言ってはならないのですか?

親が罪なのは
子どもは親を全面信頼しているからです。

だから虐待を受けても「自分が悪い」

そう思ってしまう。

ねえなぜ?
信頼しきって、母親が帰ってくるとおもちゃを投げ出して真っ先に母親のところへ行っていた私に対して、どうして心理的に痛めつけるようなことができるの?

父親を挑発して、父が嫌がるようなこと(小学校高学年の私と一緒にお風呂に入らせる)をさせる。
それをしたら父が嫌がるからと母はそうした。私は嫌だと言えなかった。嫌だったのに、嫌だった自分に気づかなかったいや気づこうとしなかっただって親を悪いと思わないから

じゃあ教えてあげましょう
大丈夫
父は嫌がらないから!!!

だって
あいつ私の胸を触るために、布団に入ってきたのだから!!!

母よ、お前知ってたのかよ!!!!????
知らなかっただろーが!!!

私は狂っていますか?何かおかしいですか?
教えてください。