うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

ふわぁ↓

 一昨日はまた講習会へ。大丈夫でした。
 
 ところが。。。
 昨日は大変だったです。
一日中、夫ふりまわしました。夫、休みだったんですが。昼の12時から夜の12時まで、ずっと延々泣き言ざんまい。
その間も、具合悪く、昼夜食べず、夫も食べず、話聞いてくれて、夜だけやっと外食。
そして夜寝る間際になり、やっと、やっと、今回の大騒ぎの答えにたどりつきました。
 
「彼と二人で生きていければいい。ほかは何もいらないじゃないか。愛する人のために、困難を乗り越えることのほかに、人生に大切なことってあるのか?そのためには治す。治すためには、今の現状を受け入れるしかない!」
 
そう思ったら、やっと落ち着いて、眠れました。
正直、修羅場です。
 
今日は実家に来てます。
最近、頑張りすぎてました。しばらく実家で休養とります。
ふぅ。