うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

実家で静養

今日は一日中、雨
明日も雨だそうでブルーだ・・・
 
今日は、午前中デパスを飲んで、睡眠をとり、お昼ころ自宅を出て、実家へ。実家までは電車で15分ほど。一人で家にいると不安感・動悸・振るえなどなどが↑↑↑になるため、日中は実家で過ごして静養することにしています。
最近、やっと電車に乗れるようになったのです(^O^)/
何事も練習です!
 
家に着いたら、母がサンドイッチを作っておいてくれました。
何気ない優しさが身にしみます。
 
やはり故郷はいいですね。”心の基地”です。養生には大切な場所。
今日はこれから、甥っこ(2歳)を保育園までお迎えに行きます。
やんちゃですが、見てると、癒されます。
おばさんも頑張るよ!(あ、頑張ってはいけないのか。。。)