うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

サプリメント

じとじと雨が降っております。
気温も冬並だとか。。。
ババシャツに、厚手のストッキング、厚手の靴下で一日を乗り切っております
 
今日は鍼治療に行ってきました。
不安感が出ると胸がジンジンと痛むので、一応それを治療してもらってます。
鍼の後、肩・背中をマッサージをしていただきました。
 
「ああ、そこそこ!」「まさに、その強さ!」
 
気持ちよすぎて、「終わらないで~終わらないで~」と心の中で祈る。。。が、願いもむなしく、時間が来てしまった(T_T)
今日は45分のところを60分やってくれました。
先生とても良心的なのです。
ありがたや。先生とのめぐり合わせに感謝です。
鍼は私のサプリメント、と思っております。
 
サプリメントと言えば、、、
 
母から”エンザイム”なるサプリメントを勧められました。
酵素が入っていて、身体を整えるのに有効なのだとか!
胸の圧迫感にも効くといいんですけどネ。
とりあえず三十路も半ばをすぎた夫に飲ませようかな(そして実験台にする)。
 
イメージ 1