うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

世の中の進みが早い

 世の中の移り変わりがめまぐるしい。
新しくできたことにやっと適応できたかと思ったら、もう次のことが起こっている。
場合によっては、新しくできたことに適応しようとする間もなく、もう次のことが起こって、私の脇をすごいスピードで通り過ぎていく。
 後ろから無理やり背中を押されて、前に押し出されている感じ。
 とてもついていけない。ついていく必要はないんだが、ムリに押し出される。
 
 どうも”国民的”という冠をつけてほしくてたまらないように見える、EXILEもその一つ。なんだか、進むのが早すぎるよ!人数多くして、規模を大きくして、メジャーの時間帯にも番組が進出してきたみんながEXILEの良さをゆっくり知っていく前に、良さがじわじわ浸透していく前に、ムリに押し付けられている感じ。
 vo.のATSUSHIは好きなのですが、繊細そうなので、この進み具合についていってるのか、大丈夫なのかなと勝手に心配してます。
 芸能人も心身崩している人多いから、気をつけてほしいな。