うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

明けましておめであとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
昨年は、人生最大の危機を経験した年でした。
はっきり言って、いつもはどこか心ときめいた誕生日もクリスマスも年末年始の行事も、全然嬉しくないどころか、余計具合が悪くなる、といった心境であります
去年一年を振り返ってどうでしたか?とかテレビでよくやっていますけれども、絶対に思い出したくもない一年であります。
 
だから必死で、「ただ日にちが変わっただけだ」と自分に言い聞かせていました。
 
今年もどうなるか分かりませんが、そしてブログも具合が悪いときには途切れ途切れになると思いますが、私の闘病状況を記録に残していくつもりでおりますので、もし、お役に立つのであれば、読んでいただけると幸いです。
 
かなりネガティブな内容も盛り込んでいきますので、読んでいて具合が悪くなるようでしたら、どうぞ、すぐに閉じて、別のブログにお移りください(笑)
 
それでは。