うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

実家からの独立で

こんな実家との確執・問題が起こったせいか、
いや起こったせいで自立への方向へと進んだせいで、
具合が悪いのに、パニック発作とか頻回になっているのに、
着々と妊活は進めている。

お互い欲なんて全くなくなっているのに、頑張っていて、
今月とか頑張っている。

お互い問題はないことが検査でわかったので、
先生からの指示に従い自然妊娠を頑張っている。

まあいくら検査で問題なくても年齢も年齢だから、
できなきゃ人工授精に進むしかないな。

実家と切れて精神不安定で、症状も出て、でも先へ進んでいる

なんだか忙しい