うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

通院・薬物療法

先日、通院してきた
現在は、薬は自己コントロールに任されている段階である。

今は、

基本;
・夜はマイスリーのみ
・日中は、リボトリール0.5mg1T、デパス0.gmg2Tを一度に服用

という感じ

ストレスがかかる時期になると、これにレメロンを追加して寝る

今は仕事のプレッシャーでストレスがかかっているせいか、レメロン1錠飲んでも、5時間半で起きてしまう
なんじゃこれ
これまでこんなことなかった

回復ってこういうもんだよね
薬の量だけ見たら、こんだけ飲んでるのに眠れないって、今までなかったよって思うけど

でも確実に回復はしているのだろうね
プレッシャーがかかった時今度はマイスリーだけで大丈夫になるとかそういうときもやってくるのだろうね