うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

Wii Fit Plus

Wii-Fitプラスと絵心教室(DS)買いました。
Wii-Fitの体力測定ではなんと49歳という判定が。。。
ショック。。。
でもこれは体力の問題というより、重心をかけるという意味を理解していなかったという理解力の問題が大きかったと思います。ただひたすら身体を傾けてしまった。
 
昨晩は、うつに関する記事を立て続けに読んでしまい、いつもはこういう情報は避ける方針でいたのですが、そのせいで調子が悪くなり、それで寝室にこもって、カウンセラーに語りかけるつもりで独り言で思っていることを話し、そうしていると、自然に自分の答えにたどりつけました。少し気持ちが楽になりました。