うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

9時5時ではたらけた!5年半ぶり

ずっとできない気がしていた
でも最近、ヨガに通うようになって(前はヨガに行っても全然効果なかったんだけど)、胸がじんじんする感じというのが、解消されるということが分かるようになってから、この症状が私にとって脅威ではなくなってきていた

それで一日働けるような気がしてきた
そこで今までの仕事にプラス、週1日終日働いてみた

午前中、仕事内容を説明されても、途中から頭が働かなくなる。これはきついなと思ったが、休憩をとったら復活

午後は全然OKだった

発症のきっかけとなる仕事と同じ。

やっぱり嬉しかった。自信になった。Come back to LIFE

自分の生活に戻れてきている。確実に良くなっていると言える。

これから毎週行く。