うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

現在の服薬状況

仕事をしすぎて過労で再燃しそうになっていたため、一度仕事をほとんど休養することとした。それでストレスは減っているが、その間に薬の調整を試している。パニック発作は未だ症状としてあるため。(7月に2回も起こってしまった)

 

レメロン3錠

イフェクサー150mg:これが新しく試しているセロトニン増やす薬

リボトリール

 

デパスマイスリーは麻薬に近いですよね

多く飲んでも発作が起こるようにはなっていましたし、どちらも量が増えてきたことに危機感を覚えています。つまり、効かなくなってきたということです。マイスリーは1日飲んでいい上限を超えて飲んでしまうことがありました。翌日仕事となると、どうしても眠らなければという強迫観念にかられてしまうのです。

でもこの薬はやばいことは使っていてもわかります。デパスに至っては活力まで出てしまうんですからね。おまけに耐性がついてきてしまっている。

 

それでこの二つをやめる方向で調整している。

生活をきっちり見直している。

 

ここまでくると本当に脳内の神経伝達物質の問題なんだなという感じがする。