うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

性的虐待を、家族に伝えて縁を切られた

つらい
どうしたらいいかわからない
一生一緒にいると思っていた家族
父親の性的虐待を家族に伝えたせいで、縁を切られた。
その時の私の執拗な責め方もひどかった

私はもう、
あのうつ病で、大変な思いをしたのに

薬はもう完全に戻った
飲んではいけないと言われていても抗不安薬を10錠ぐらい飲んでいる。

私が被害を受けたのに
今度は大好きな姉を失った

死にたい
本当にもうだめだ

神様は私からどんどん、奪う
奪ってくれ
好きなだけ好きなもの
奪ってくれ

そのうち私の夫も奪うのだろう

そしたら心置きなく死ねる

好きなようにしてくれ

もう8年も治らない

治って来たと思ったのに

最初あんなに薬飲まずに苦しんだのに

もう無理だ

無理だ