うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

SATC2

 sex and the city 2 一人で鑑賞してきました。
最初は少し不安感がありましたが、次第に内容に集中でき、そのまま不安感は消失しました。
ずっと同じ体勢のままでの2時間半は疲れましたが、不安感の上昇につながらなくてよかったです。
 
内容もGOOD。NY在住のセレブリティという点以外は、アラサー、アラフォーの既婚女性が抱えるさまざまな感情、心境、問題が描かれていて、私たちと共通する部分が多かったと思います。だいぶ共感できました。
 
コメディ的な要素ももちろんあって(ラブコメディですから当然ですが)、劇場内でのしばしば笑いがとびだしておりました。オーディエンスは圧倒的に女性が多く、女性の支持が多いのだなと改めて感じました。
 
帰りは夫とともにお馴染みの焼き鳥屋にて夕食。
映画館にも挑戦でき、外食も気軽にできるようになってきたので、だいぶ進歩かなと思います。