うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

回復してきた証拠の喜び

ここ最近の出来事で、ここ数年で一番嬉しかった事って何だと思います?

もうとびあがるほど嬉しかった事。
本当にとびあがって喜んだ事
心の底から喜んだ事

。。。

それは、職場から提出しろといわれて受けた抗体検査の結果がほぼ全て陽性で
そのためにあらためてワクチン接種する必要がなく
書類を無事期日までに提出できそうな状態にまでできた、
ということです!!

あほみたいですよね。

でも、何が大事って

こういうことって健康なときは確かに喜んでいた事なはずなんですよね
こんなことで喜んでいたんです。。。

それができるようになったということです。

病気のときは、自分の内面に意識が向きすぎていて
こういうことに心から喜べないんです。

ああ、私、普通になってきたんだなって思います。