うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

もはや投げやりになっている

せっかく薬を減らそうと頑張ってきたけど
責任のある比較的大きめな仕事をすることになっただけで、急にここ数年は間に合っていた薬の量では眠れなくなり、つくづく自分のメンタルの弱さ?に辟易としている。

なんかこうなったらもはや薬飲んで元気がアップするんだったらいくらでも飲んでやろうじゃないのーと投げやりになっている

睡眠サプリはお金もかかるしひとまず中止
しっかり眠るために精神科のお薬で我慢。

飲み続けて活動量を上げるしかないのね!
ムムム。。。

ちょっとやり方を変えよう。