うつ病・不安障害日記

毒親の両親に育てられ、成人後ひどいうつ病を発症した毒子日記です。

<回復期>相談&質問

相談&質問です。

減薬していて、仕事始めて負荷が強まった結果、薬増量になった方いらっしゃいますかー?

あとは、

仕事へのプレッシャーがきつくなったきたけど、
職場には自分がうつ病であることは伏せています。
そして薬増量して対処しています
仕事への負荷はどうやって減らす工夫していますか?
自分は今、気軽に気軽にあとコン詰めないとか考えてますがーーー
やばかったら休むとか。

休日の考え込みすぎを減らすためにも、
休日の活動を増やしていて、しかしこれが裏目にでる(負荷になる)ことがあって
こういう時どうしていますか?
できる限りストレスのかからないものに努力してますが。。。
結構楽しめてストレス解消になることもあるんですが。

漠とした質問で申し訳有りません!
よろしくお願いします。